エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
世界の英雄〜トルコのイベント〜[世界の英雄]  
詳細/おすすめ(4252/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/27 11:59

 

トルコ初のローカルエリアサービスのオンラインゲーム?と言うだけの事はあります。

掲示板が大変賑わっております^^

また、掲示板も多様なようです。

英雄を通じた、リアルの交流、戦争の戦略を皆で話し合う掲示板など。

ユーザーのコメントも、SS貼り付けて返せるので、ゲームやPCに関する疑問の投稿に、ユーザーがSSを貼り付けて説明してあげたりと、疑問に対して、分かり易い回答が出来るのが良いですね。

英雄以外の話題や、宗教(アラーに関して、延々と長く語る人も中には・・・)など、自分の顔をアップで載せる人も多いです(笑)英雄を通じて、リアルでの交流が、かなり盛んでした。掲示板が多様に存在するので、「ここはSS投稿の掲示板だから投稿のテーマが違う!」なんてコメントはありません。それぞれの多様なテーマに対してSS付きのコメントが500件とかありますから、読みごたえがありました。掲示板のテーマが多様だったので、英雄SS投稿を探すのに、少し手間取りました^^

 

こちらは長沙のようですが、「トルコの国旗」が見えますね。イベントのようです。

人が集まると、PCが重くなりますが、大勢が集まってると、やはり賑やかで楽しいですよね(#^.^#)

 

こちらのアイテムをみんな取りにきているようです。

 

 

トルコは今、3000登録の1000ユーザーくらいが実動といった感じかな?

トルコのユーザー情報だし、翻訳もそれほど当てには出来ないから「てけと〜」情報ですが(*ノノ

南米(ブラジル)とトルコの掲示板は盛り上がってて見てて楽しいです♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   英雄絶景〜門派村〜
   出たり隠れたりするポッケ