エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
うこん。。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3938/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/29 09:44

オイラの店に、うこんが置いてある。。。

みなさんは、うこんの事をう○こと読むがきっとあるだろう。。。

でも何故読み間違えるのか?

それはやはりあの黄金のパッケージにあるだろう。。。

何故あの名前に、黄金のパッケージ何だ?

パッケージが青やピンクだったらきっと間違わないと思うが。。

名前も ウ根 と、ちょっとひねってもいいんじゃない?

うちの商品は。。。

ウコンにおまかせ カロリーオフですっきり だそうだ。。。

 

もし、う○こと読んでしまったら。。。

う○こにおまかせ カロリーオフですっきりww

確かに。。。

カロリーオフですな。。。

綺麗な話しでなくてすまんのぉ。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   ARMS。。。
   67億分の1.。。。
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22