エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
22発目「うpします」[ブログ]  
詳細/おすすめ(93057/1) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/30 12:50

スタジオに返しますって言われても。

 

おひさしぶりです。[GM]ジョン・スミスです。

 

 

 

さてさて、本日はTさんと私[GM]ジョン・スミスの二本立てでお送り致します。

 

私からは5/6のアップデート情報のリークをさせて頂きます。

 

ただし、現在全ての項目のテストがまだ終わっていませんので、

テストの結果によっては全てアップデートできるかわかりません。

あくまで予定としてお考え下さい。

 

 

では一枚目の写真はこれ。

 

G36のグラフィックをリニューアル。

 

 

G36といえば、その前身となった銃が、AK-47・M16と並んで、三大突撃銃と(FN-FALを入れて四大突撃銃とも)

呼ばれているG3アサルトライフルですね。

 

お待ちかねG3実装です。

 

 

 

 

いや〜、実はこれだけじゃないんです。

久しぶりのアップデートですから開発チームもがんばってくれたようです。

 

次の写真を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そうです、皆様待望の新MAPようやく実装です。大変お待たせしました。

 

 

ここはニューヨークですね。

マンハッタン五番街のロックフェラーセンターを中心としたMAPです。

 

 

他にも新アバター新アイテム新弾薬(ショットガン)近接戦闘モードなどなど…

 

割と盛りだくさんな内容を予定しています。

 

5/6のアップデート、楽しみに待っていて下さいね。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(301)  / おすすめ  / 通報
   23発目「アバカンさん」
   21.5発目「日韓戦レポート!」