エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鯖統合にあたって一番の弊害[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3830/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/07 15:03

重い

 

 

 

はい、どうしようもなく重いです・゚・(つД`)・゚・

 

 

 

特に夕刻から日が変わる頃まではピーク。

 

 

 

その時間に村行こうものならほんとに画面が完全に停止します。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

会話中、PT中だとしてもチャットもできなくなるお手上げ状態\(^o^)/

 

 

 

ノーパソでしかも低スペ環境の私からしたらどうしようもないくらい涙目です

 

 

 

 

 

 

ところでこんな更新が遅い駄文日記ですが見てくださる方もいるようで

 

 

 

アルチャで声(バフ)かけてくださった方が

 

 

 

 

 

とても羨ましい羽根を付けていました

 

 

 

みどりですよミドリですよ緑ですよ翠ですよ(しつこい

 

 

 

一等の副賞だそうですが、課金はしないと決めてる私からしたら手に入りようがないため、夢の産物です

 

 

 

 

 

 

 

ついでに衝動買いしたリュックを(もちろん競売で

 

 

 

タヌキ可愛すぎる。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

最近アバターアイテムを衝動買いしてこのタヌキに限らず、2人目(やくもちぇん)、3人目(翠橙)にもアバターが付くようになりました(´Д`;)

 

 

 

今だに完全無課金な私ですが、これだけアバター付いてて装備もそこそこ揃えてると無課金とは誰も思うまい。。ふふふ。。。

 

 

 

 

 

いつの間にやらこんな更新遅いブログでも訪問者数500を突破していて嬉しい限りです⊂ ´⌒つ´∀`)つ

 

 

 

フォトブログの方は相変わらず、多目に更新しておりますのでそちらをメインにどうぞこれからも駄文ブログをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

最後に某ギルマスさんと狩りに行ったのでこっそり撮ったSSを

 

 

 

 

 

 

割りと有名(?)で人気者の方なので一緒に行けて嬉しかったです(*´∀`)

 

 

 

またいつでも行こうね♪ヽ(゚∀゚)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   ぼーっ