エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新しいゲームやってみました[ブログ]  
詳細/おすすめ(2257/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/12 18:45

ハンゲームさんの新しいゲーム「シュミッドディーヴァ」。

現在、クローズドβ中ですが、運よく(?)当選したのでちょっとプレイしてみました。

 

カードデッキを使用したゲームで僕が知ってるゲームだと…

「カルドセプト」に似てるなぁと思いましたね。(え、古い?!悪かったな!

 

最初にプレゼントされた初期装備とでもいいますか、えー…カードセットですね。

属性によって内容が違い、特徴(特性?)も違うようです。

僕は心から選択ミスをしたと悔やんでます

 

「森」を選択したんですが、バランス型セットらしくて結構使いにくい;

(僕がヘタクソなだけかも知れませんがw)

まぁ、まだ終了までは期間があるので、のんびりプレイしてみたいと思います。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   じゃがりこ〜
   おだい〜だってさw