エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ほのぼの日曜日。。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3756/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/11 10:04

昨日は本当に天気が良かったので

伊良子岬まで(愛知県)行ってまいりましたww

伊良子岬といえば。。。

大アサリww

3個で500円と決して安くはありませんが

美味しいですよww ^−^

オイラのお勧めの一品ですww

ビールが飲めればなお良いのですが運転手なので。。。

じゃんねん。。。 ;ω;

 

定食1380円なりぃ〜♪

 

夕方には母の日のプレゼントを買いに行き

夕ご飯は、おすし屋さんで食べて来ましたww ^−^o

若い頃は母の日とか父の日とかは気にせずに

遊び呆けてましたが、年をくいましたねぇ。。。 ^ω^;

 

親孝行はしっかりしないといけませんよ!!

年を食うたびにつくづく思う今日この頃であります。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
   暑くなりましたね。。。
   雨。。。
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22