エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
暑くなりましたね。。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3843/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/12 11:11

最近は異常に暑くなり気分は夏です!!

 

朝の市場での仕入れ以外は、半袖でも暑いぐらい。。。

女性の夏服がまぶしく感じる良い季節の到来ですww

暑いって素晴らしいww

変態が覚醒してしまう。。。 ^−^;

 

でも生まれが夏なので、夏が一番好きですww

若い時はサーフィンしてましたね。。。

三度ほど、ちにそうになった記憶がありますが

いい思い出でしたww

ただ。。。

夏で一番嫌いなのはゴキ○リちゃん!!

いつまでたってもゴキちゃんは嫌いですねぇ。。。

元会社のおじさんは、ゴキちゃんを手で叩き潰すと聞いていますが

信じられません。。。(実話です)

ただの虫けらにしか見えてないとか。。。

そろそろホウ酸ダンゴを準備しなければ。。。

それにしても、何であんな物体がいるのかねぇ。。。

困ったものです。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   寂しいのぉ。。。
   ほのぼの日曜日。。。
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22