エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ウイルス!![ブログ]  
詳細/おすすめ(3924/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/15 08:12

昨日ゲーム中に。。。

でかいドクロマーク付きで。。。

「ウイルスが発見されました」と表示された!!

 

とうとう魔の手がオイラまで来たかと思い

速攻でログアウトしてウイルススキャン!!

 

約90分後。。。

ウイルスは無かった。。。発見出来なかっただけかも!?

でも、でかいドクロマークは

ヤッターマン以来見てないなぁ。。。 ^−^;

 

でも既にウイルスに感染しているかも。。。!?

勝手にウインドウズが最新版に追加バージョンアップされたり

(今は不思議な事にウインドウズが2個入ってます)

プログの顔(絵)が出なくなったり

ユーチューブが見れなくなったり

不具合満載ww ^−^;

一度思い切ってフォーマットしてみようかしら。。。

全てを入れ直したら一日かがりだからなぁ。。。

めんどいです。。。

気が向いたら入れなおしますww

みなさんもウイルスには注意してねぇ〜w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(22)  / おすすめ  / 通報
   お誕生日!?
   安売り。。。
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22