エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
相変わらず荒れた世界だねw[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3566/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/17 00:25

先週は、仕事で連合戦出られんかったのよ。

おかげで最近のLOST ONLINE事情に疎かったんで、知らずに課金しちまったよ。

そんでまたアサルトラインやるんだって?するってぇと、俺のいたあの連合はまた

フロ鯖の為に立ち上がるのかな?

あくまでもレーザーアームの為でなく。

レーザーアーム4体GET!したけどね。

いや、今回の景品は知らんけど。見てねーし、参加もしねーし。

そして巷ではそれどころではなく高プレ30日でもめていると。

俺も今日安くで売ってるのかと露店探したけどもう回収されてたんだな。しかし、運営もよくやってくれるな。

今回は俺何も絡めなかったが、この間はマンション取りあげられそうになったしな。w

 

そんで連合戦だ。課金したので体力も持久力も満タンだ。

人は過疎ってたかどうかは知らん。

今回は近距離、防具とモニュを叩き、UGへ突入。2ちゃんではフロ鯖最強とも言われる○ヨシ様を鈍器で殴り殺す。

まぁなんだね、今まで護身用に鈍器と剣両方持ってたが、剣いらんね。しかし、かってフロ鯖最強と言われた風とマイナーで戦うようになるとは思わんかったよ。すぐフクロにされたけど。でも今日戦った感触では風よりOZの方が強かった気がする。

 

後5分の段階でまだUGモニュを殺されながら叩き続ける。連合長1分間死に続けるのでボソっと一言「うーん、3位か。」。この時すでに防具、近距離は壊されてたわけだね。

風の防衛部隊を撲殺するボビィ。かっての対人能力は微塵も感じられない。俺はただ建物を叩きたいだけだ。邪魔はしないでくれたまえ。

うぉぉぉおおー!残り1分でまだ1個残っている!今叩いているのが取れればあるいは!

で、建物ゲットしたところで連合戦終了。結果は・・・・・・・・・・7%・・・・・・・・・・・・

でも今回は久々に0%じゃなかっただけ良かったろ?

 

 

 

 

 

 

さ、武装神姫やろっと!

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   これは独り連合の涙と汗のブログである・・・・・・・
   まぁ、GWだし
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック