エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
09.05.17.【日】   [連合戦]  
詳細/おすすめ(4578/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/18 00:52

 

 

5月17日【日】 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー決勝 参加 14人 中古 49%(3) 商圏獲得 税率 +5%

 

 

 

 

 

 

今週の目標商圏は、防具2、UG2、中古11で中古が選ばれました。

 

きわどいながらもモニュを何とか守りきり商圏を獲得です。

 

税率は、3%2、4%2、5%9で5%が選ばれました。

 

今週も多数派を拾ったようです。

 

 

 

感想

 

他連合は参加人数が減っている中、うちは全盛期程の人数が参加してくれます。

 

安定して多数の参加があればうれしいですね。

 

今日は終始、大乱戦のPvでした。

 

やっぱ、乱戦難しいですね〜

 

武器やステの差で愚痴を言いたくなるの分からなくは無いけど、ほどほどにねw

 

言えば言うだけ虚しいですよ。

 

その差を埋めるぐらい、プレイヤースキル磨けば良いと思うよ

 

俺が言うのも変な話だが、もっとスマートにゲームを楽しもうぜ!

 

来週もがんばりまーす。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   09.05.23.【土】   
   09.05.16.【土】