エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お誕生日!?[ブログ]  
詳細/おすすめ(3879/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/18 08:23

うちに毎日買いに来る小学生の女の子がいるが。。。
(例のM字をする子です)


その子が「私、明日誕生日なんだ。。。何かちょうだいww」って。。。
それを冗談で言ってるなら、まだ可愛いがマジで言ってきている!!


店内を物色して、飾り物やら高価な商品を選んで来て
「これなんてどぉ!?」ってオイラあなたと友達でも親でもないしぃー!! ^−^;
プレゼント探しに30分ほど経って、オイラが石のセット
中国から買って来た30円相当の物ですが

(日本では200円から300円ぐらいが相場の物です)
それをあげました。。。


この調子でいけば、来年もプレゼントを要求して来るであろう。。。
値切るお客さんは普通にいるけど
プレゼントの請求は彼女が始めてですね ^−^;
親の顔が見てみたい。。。
って親子そろって、オイラの店の常連ですww ^−^;


これからも臨機応変に対応出来るように
また中国に行ったらプレゼントを購入しよう。。。
これもサービスだな。。。
お客さんにもまれながら頑張りますww ^−^ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(24)  / おすすめ  / 通報
   女の矛盾。。。
   ウイルス!!
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22