コメント(24)
1   ミンメイ   2009/05/19 16:22   
優さん
あげたって言っても30円相当だぞっ!!
店では200円で売ってますが。。。 ^^;
ぼったくってますねww
見た目が綺麗なら売れるのだww
2   優羽佳   2009/05/19 16:06   
ミンメイさんこんにちゎ♪
ウチゎ絶対そんな事できないですっ(汗))
度胸がある女の子なんですね…。
でも、プレあげるミンメイさんゎ優しいです(*^_^*)
3   ミンメイ   2009/05/19 12:18   
にっくさん
まさに個人店の代表的な感じですね♪
この子はいつも30分近く店内でうろうろしています。。。
まいったものだ。。。

ジュダさん
完全に舐められていますよww ;ω;
でもこれが仕事なのだ。。。

PKPさん
いくらオイラが野獣でも小学生には手を出しません
オイラは20代後半からがいいですねぇ〜♪

じゅりなさん
どちらかと言うとボーイッシュな感じだから
髪飾りはどうかと思う。。。
色気は全く無いなぁ。。。

ばすこさん
ほのぼのしてますからね。。。
お客さんがくつろげる様に椅子まで用意してありますww
長いお客さんは店内に半日はいますよww ^−^;
4   baccos   2009/05/19 11:22   
ミンメイさん随分可愛いお友達ができましたね(笑)
うちの姪っ子くらいかな^^
とても和やかな良い雰囲気のお店なんでしょうね^^
5   珠里奈   2009/05/18 23:13   
やばぃかゎぃぃ子ですねぇ〜ッ♪
来年ゎちょっとしたヘアアクセとヵあげると
めっちゃ喜んでくれるヵもですょ♪播(≧▽≦*)
6   PKPs   2009/05/18 21:11   
サービス悪けりゃ命取りぃ♪ですよww
それにしても、M字をするだけありますね・・・ミンメイさんという・・・野獣さんに、M字をするだけありますよ・・・根性が・・・w
7   ジュダ   2009/05/18 20:55   
それだけミンメイさんが親近感を持って接しているということではないでしょうか。
まぁ、舐められてるという風にもとれますがw
8   nituku   2009/05/18 20:51   
なんか、ほのぼのした光景ですな。

あ〜うかびあがるのお(*´∇`)ノ ♪

赤いランドセルとほのぼの接客するミンメイシャン

まさに、崖の上のぽにょと仲良くする大人ですな。w

やったね、来年もプレゼント要求してくるねww

でも、そういう、お客さんがいるお店って良いねんw

d(≧∀<**)Good!!
9   ミンメイ   2009/05/18 20:20   
雨さん
友達かぁ。。。
友達ならもっと20代後半から30代後半の女性と
友達になりたいなぁ。。
小学生は。。。ちよっとねぇ〜。。。
10   雨花   2009/05/18 20:12   
女の子にしたら、ミンメイさんはお友達なのかも?!
お友達してあげてるのだからプレゼントちょーだい!っていう理屈なのでしょうかww( 艸`*)
11   ミンメイ   2009/05/18 20:11   
こわみさん
そろそろ恥じらいが分かる年頃じゃないかな?
親の顔が見てみたい。。。って
親も見てるからねぇ〜ww ^−^;
12   kowami   2009/05/18 18:04   
お小遣いちょうだいw
M字開脚は見せてたんですねぇw
13   ミンメイ   2009/05/18 14:40   
今の時代。。親のしつけが悪い所が多いですね。。。
かと言って、礼を求めたりはしませんけどね。。。
小売店は生きる為には色々やらないとねww
14   VOYAGER   2009/05/18 14:13   
こんにちは(^^)
なかなか凄い子供ですね〜。プレゼントするミンメイさんも偉いですが、プレゼントを見て親はお礼を言いに来るとか…ないんだろうなぁ〜ww
15   ミンメイ   2009/05/18 13:42   
紅さん
来年も常連であれば確実に来るでしょうね。。。
準備しなくては。。。
16   紅詩   2009/05/18 12:09   
マジでプレゼント要求…w
来年も何かあげないとですね…その子だったら来年も要求してくるとおもいますよww
17   ミンメイ   2009/05/18 11:26   
確かに全てが計算だったら本当に恐ろしい。。。
でも小学生でも売春している子がいる時代ですからね。。。
ありえない事も。。。!?
18   Luca   2009/05/18 11:16   
将来こういう子が男に貢がせるようになるんでしょうね。。。w
その為のM字だとしたら。。。末恐ろしい(;´Д`)
19   ミンメイ   2009/05/18 11:03   
それは言われた様な気がします。。。
でもすぐに諦めたよww
20   暇人   2009/05/18 10:46   
お年玉を貰いに来そうですねw
21   ミンメイ   2009/05/18 10:01   
嫌過ぎますねぇ〜ある意味パパになっちゃうww
22   暇人   2009/05/18 09:00   
来年はお小遣い・・かもしれませんねw
23   ミンメイ   2009/05/18 08:42   
まぁ〜今は誕生日プレゼントがある料理屋さんは普通にあるからね。。。
でもオイラの店は雑貨屋だww
ちょいと分野が違うような気もしますがねww ^−^;
24   kazoo   2009/05/18 08:26   
なかなか神経のず太い女の子だね@w@
それでも、ちゃんとプレゼントしてあげるミンメイさんはえらい^−^b
投稿 0/800Byte