エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々に(まともな)ルナティア雑記[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3844/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/18 12:50

 

 

ちぇんでボーっとしました

 

 

 

アミタバの風景ですがどこだかわかりますか?

 

 

 

こう改めてみるとやっぱりルナティアのグラフィックはよくできていて、温かみを感じますね(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

さて、最近武器を本当にイイモノを手に入れようと倹約・節約・貯金に励んでいますo(`・ω・´)o

 

 

 

53から新たに手の装備を付けられるのですが、それもまったく用意しないという節約っぷり

 

 

 

いまやお金を使うのは、クリホッグ獲得の為のアルチャ(1)のカードか、ソロでクエを進めるための変身カード、くらいですね

 

 

 

競売でももうほとんどそこしかチェックしてません

 

 

 

強化やアバター購入などの誘惑をすべて断って必死に貯めております

 

 

 

そんな中、強い味方が。

 

 

 

私よりだいぶ上のレベルの方なのですが、お金がない、とすっかり意気投合して(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 

 

 

 

よく裏庭を駆け巡らせていただいております ε≡≡へ(  ´Д`)ノへ( ´Д`)ノ

 

 

 

ほとんど回復支援もいらないほど圧倒的なので、あっというまに一周してしまったりしますΣ( ̄□ ̄;)

 

 

 

聞いたらなんと無課金仲間ということもあり、あまりの似た境遇ゆえしばらくお世話になるかもです

 

 

 

師匠!よろしくお願いしますヽ(=゜ω、゜=)ノ ←この顔文字にぴんときた(見かけた)ら裏庭に連れて行ってもらいましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう最後に重大発表があります

 

 

 

長い間一人ぼっちだったギルドを抜け、とうとう移籍させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

ブロガー仲間の少数精鋭『ぴよクラ』に加入しますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

ちょっと馬っぽい私ですが、みなさんよろしくお願いします♪

 

 

 

え?ただの馬にしか見えない?

 

 

 

HAHAHA   気のせいダロ(∵ )

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   今日もどこかで・・・
   こんな絵を描ける人は