エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
正派104武功お気に入り[鬼魂]  
詳細/おすすめ(4593/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/19 18:01

みんなどんどん100越えてます(´ω`*)ネー

 

早い(´ω`*)ネー

 

アメリもさぼってなかったら越えてるかも

 

がーっかって

 

 

ぱたって休むからいつまでたってもlv差縮まりませんでち

 

 

そうそう

 

門の人の104武功のお気に入りがあるのでのせちゃいまーす

 

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

やっと綺麗に撮れた〜

 

すごーいでしょ〜

 

正扇の104武功でち

 

正扇って道士の中で唯一つっこんでいく攻撃なんだよ(´ω`*)ネー

 

今度104になったら扇になるよていなんだけどまだまだだな〜100扇なかなか持てないので貸し出し中でち

 

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

お次は連続で

 

 

正剣104武功でち

 

これって実は上にしかいかないんではなく

 

ちょっと前にいる人に修正がかかって当たってたよPVPでは

 

素敵〜

 

正派の武功はきらきらしてる所が+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

 

邪のどくろとか怖そうなのも素敵だけど(´ω`*)ネー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   5/20初城戦
   100武器VSボス武器