エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
夢をあきらめニャいで[ブログ]  
詳細/おすすめ(3876/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/22 03:13

岡村孝子さんの声良いですね〜(*´ェ`*)

 

貴方の〜夢〜を〜♪

 

 

諦め〜ニャイで〜♪

 

 

 

温かくなってきて、休みの日なんか眠たいです(pω・

 

ファンサイトの方なんか毎日大勢が見てくれてるので、日記というより掲示物な感じがしてきて、

誤字脱字の修整作業ばかりです。

 

こっちは1日で100人とか200人も見に来ないから気楽に書けて良いですね〜♪

てけと〜に更新していきま〜っす^^ノ

 

アイテムの鍵かけて遊んでたらパスワード忘れてしまったIDがでてきてしまったよ0rz

 

めんどくさいですね〜

 

熱くなってきたし、そろそろ富士山辺りの滝巡りでもして、ひんやりと涼んでみたいな〜♪

 

リアが早く落ち着いて、のんびり英雄で遊びたいよ〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   英雄壁紙〜韓国〜
   転生動画集