エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
同じ原因で・・・[不具合報告]  
詳細/おすすめ(8404/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/22 03:52

おしゃべりノートをご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、出席イベントで以下のようなエラーが出ます。

 

 

はい、もうこのエラーの原因はお分かりですね。

期間制衣装が購入できない問題と全く同じ原因です。

 

期間制衣装はいいんです。(よくは無いけど・・・)

購入できるアカウントで買って、取引で渡せばすむので。(手間だけど・・・)

 

でもこのイベントは、そのユーザーIDでしか受けられません。

期間制衣装より遥かに問題が大きいです。

 

運営様へは、この件で問い合わせがあっても、無意味な「確認をして欲しい」という回答はしないようにと、釘を刺しておきましたので、テンプレが返ってくるだけかと思いますが、エラーが出た方は一応報告として問い合わせをお願いいたします。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   大きな大根抜けましたw
   うちの女性陣