エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ久々に・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1973/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/24 03:48

みなさんこんばんわぁ〜

おはよーかな・・・もうこんな時間だ・・・

目が覚めて、ブログ忘れてたので更新しに来ました。

どうしても今日更新したかったのには理由があって

そうです^^タイトルにもあるように

久々に都城戦 守城 になりました。

 

それが・・・・私が参加できないときになんですよね〜でも、双璧や精霊門派は初ではないけど

コスモス門派は初の守城ですね。

今のところ攻撃側の挑戦状が来てないのが心配ですが、今日もいい戦いができることを祈ってます。

 

前回の守城では、私が総門主だったので、かえるのキラキラは私についていましたが、今回精霊門派のなっちsが総門主なので、なっちsにキラキラつきました。これも私はどうしてもなっちsに持ってほしかったので、念願かなってほんとよかった〜

と、いうことで・・せっかくキラキラついたので

記念のSS撮って来ました。

 

 

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キなっちsステキ^^

鬼をし始めて一番いい顔でポーズをとってくれました

少しでも長くかえるを持っててもらえるように

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

なっちsの話ついでと、いってはなんですが、

なっちsは私のすし帽子がとってもお気に入り

それは・・・・・相手からの攻撃があたるとツルツルっとハゲるから。

いつも、門戦のときに寿司かぶってくださいってリクエストが来るほど。

 

でも、出始めはもっと笑えたんですよね。

それは・・・・・

 

 

( ゚д゚)ァラヤダ

 

このSS見てください。最初は死んだらみんなツルツルだったんです。これには笑い転げましたね^^

それなのに、いつのまにかメンテで修正され、男の人も死んだときのハゲも直って。

でも、女のひとだけ攻撃あたったら未だにハゲます。

 

それと面白かったことで思い出したんですが・・・

白いバケビの霊獣覚えてますか?

確か期間限定のケラケラ笑うかわいいバケビでしたよね

でも・・・・こんなふうに変貌しちゃうんですよ

 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

wwww今見てもおかしいですが、もともとのバケビがかわいかっただけにこれにははまっちゃいましたw

持ち主さんが死んだらこーーんな顔になるんです。

これがバグでこういう風になったのかはさだかではありませんが、この顔が見たくて、持ち主さんに何度も何度も死んでもらったものでした^^

 

鬼で面白かったというか不思議だったことがあって、刺客の分身が実装されてすぐのころには、あちこちの狩り場でよくのっぺらぼうの迷子ちゃんと会いましたね

服装からしてあの方のかな〜なんて想像したりしてましたが、夜中に狩り場に行く途中で、たま〜に裸の迷子ちゃんにあったりしたときはゾクゾクっとしましたね^^いつのまにか修正で見なくなりましたが・・

あのバグも結構すきだったな^^

 

 

あ〜〜もう4時だーー寝なくちゃ^^

新型インフルエンザが近畿で拡大してて、マスクが売り切れで買えません;;仕方なくネットで注文しましたが・・・値段の高いのにはびっくり><

運よく普通の値段のものを購入することができましたが。

みなさんも風邪には注意してくださいね^^

 

    ではまた^^(´・ω・`)ノシ バイバイ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   こんな時間ですが・・・
   最近の出来事
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19