エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「ペット3匹はデフォ」[ルナティア]  
詳細/おすすめ(4206/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/25 13:39

と言わんばかりの雄姿の撮影に成功

 

 

 

 

馬をもペットにするあたり風格を感じ(ry

 

 

どうにも裏庭で瞬動術を使うとラグでバグっちゃうのか、消えやすくなるようです

 

 

 

 

 

SSフォルダを漁ってたら。。。

 

 

 

 

こんな懐かしいものが(*´∀`)

 

このマツカっ娘は既にいませんが左のセネカは初期の私ですね

 

 

強化も知らない、お金もまったくないのが普通の、4ヶ月前に撮ったSSのようですw

 

 

今の状態考えるとほんと懐かしさすら覚えます・・・(*´ω`)

 

 

 

 

この頃はギルドの存在どころか友達すら一人もいなかったなぁ・・・(拡張スロットに気づいたのなんかLv40以降

 

 

それがいまやフレは「とっもだっちひゃっくにんでっきるかな♪」状態、場所は遠く離れた氷の国、ウサミミ、艶やかな衣装、背中にはなぜかたたずむタヌキ

 

 

 

 

 

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   こんなダンジョンあったら探検してみたい
   今宵も月は・・・