エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
こんにちは![ブログ]  
詳細/おすすめ(3996/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/25 21:44

お久しぶりです!

 

ギルドメンバーの皆さん、ブログ友達の皆さんおげんきですか(o^∇^o)ノ

 

 

新しいサーバーができたら、復活しようと思っていましたが、モチベーションがあがらず、ハックなどのトラブルもおさまらない

ようなので、

 

他のゲームで浮気していました(>_<)

 

 

ミカリカさんのブログにものっていましたが、

 

グランドファンタジアです♪他のバラバラになったメンバーはなにしてるのかなぁー(*´∇`*)

 

 

もし、このゲームに来る事がありましたら、こちらのミニメールにでも連絡くださいっ(≧ω≦)b

 

 

というわけで、引退という形になりそうです・・・・

 

ルナティア・・・スキだったのにな(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

 

でわでわ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   おひさしぶりです★