エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
一攫千金を夢見て[ルナティア]  
詳細/おすすめ(4176/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/05/28 13:37

釣りの妖精を(競売で)買って初めて試してみました

 

 

 

 

「せいやっ」

 

 

 

57のネックレスは祝福100M近く、栄光でも10Mは下らないようなので

 

 

ものは試しだ!と見えない妖精さんを頼りに頑張ってみました

 

 

なかなかたいしたものは出ず。。。

 

 

 

 

ずっとこんな感じ・・・(´-ω-`)

 

 

そんななか

 

 

 

 

「む・・・!手応えアリ!」

 

 

 

 

「何かキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!」

 

 

 

 

 

と思ったら案の定ただのフグでした

 

 

製造やってる人ならおわかりでしょうが、釣りならフグ、採鉱なら泥人形、採集ならキノコプター、のミニチュア版(レベル5のペット)が稀に出てくるのです。。。

 

 

結局レアものは特に出ず、ブラックパール(なぜか高価)で元を取ったぐらいでしょうかヾ(´・ω・`)ノ゙

 

 

 

というか釣り竿高いよ釣り竿

 

 

アルチャでは一個30S、2時間だから1200個ぐらいは用意しておかないとならず・・・(ry

 

 

妖精を安く買えたこともあり、妖精より釣り竿の方が高かったという悲劇(いや実は普通なのか・・・?

 

 

 

結論:製造系は私は放棄

 

 

 

一攫千金とかいうレベルじゃなかったとです

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   −1×−1=2っておかしくね?
   こーいう所に住んでみたい