エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
画面デカ[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3977/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/03 20:08

初城戦でいつも経験値がはいってこないので

 

始まる前にリロしたら

 

いきなりWINDOWモードでinしてるのになぜかでかい画面になってしまって

 

しかもなんか色々おかしくなって

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

昨日再インストールしたばっかなのに・・・

 

何か上手にいかなかったのかな?

 

一応運営に報告したけど

 

一応再インストールもしないと・・・

 

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

 

あと下の日記の画像なんでバツになってるんだろ・・・・

 

ちょっと前までちゃんと表示できてたのに・・・

 

何回やってもダメ

 

しかも昼間ねこっちのポータルサイトにログインできないの・・・

 

誰かたアクセスしてるみたいで

 

パスワード何度も変更してるんだけど・・・

 

しかも会社のセキュリティー高いやつでやってるのになんでだろ・・・

 

なんか最近変

 

またパス変更する。。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   6/3の初城戦
   おたのしみ袋の中身