エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
現在確認されている問題について 〜るなてぃあ〜[ルナティア]  
詳細/おすすめ(4144/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/05 01:24

うん。

 

 

 

とりあえずさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金むっちゃ少ないよ。

 

 

 

 

 

これは一番深刻な不具合なんだぜー

 

 

 

モスさんも検証して証明してくださいました。というか長々やってるユーザーからしたら誰がどう考えても減ってるってわかると思うんだ。

 

 

 

運営からしたら異常ないとかほざいてるらしいですが納得いってるユーザーなんているのかしら。

 

 

 

BOT対策なのかなんなのか、獲得金額減少について理由もなく特に告知もなく。

 

 

 

ユーザー(少なくとも私一人)は怒りを通り過ぎて呆れてます

 

 

 

お金減ったらさすがにやる気しないです、ハイ。

 

 

 

ついでに。お金減ったらハックの被害増えるかも、とか考えなかったのでしょうかね。まぁ何にせよ獲得金額大幅減少の理由がよくわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、大きな不具合がありますね。

 

 

 

発光()笑

 

 

 

え、なにこれ?

 

 

 

うん。思ってるの私だけかもしれませんが、まったくいりませんヽ(`Д´)ノ

 

 

 

というか正直ださいです。恥ずかしいです。せっかくの可愛いアバターが台無しです。

 

 

 

黄ばみ毒仕様廃装備・ショボイ装備の人m9(^Д^)

 

 

 

が運営はしたかったんですかね。発光させる意味がわかりません。

 

 

 

 

 

掲示板でも色々意見が挙がってましたね。

 

 

 

発光させることでハッカーに装備仕様をばらして選りすぐりさせるためじゃね?とか、せめて発光させるかさせないか各自で設定させろよ、とか。

 

 

 

とりあえず私は、面倒ですが狩る時以外は装備を外すようにしてます

 

 

 

あと、おかしいよね。足装備は発光せず、手の装備の分が足の発光として表れます。運営は手と足の違いもわからないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはまぁ些細な不具合ですが。

 

 

 

ララシュのNPCで、頭に?マーク付いてるのにクエが存在しなかったりするのは最早運営完全スルーのようですね。まぁオアシスの宅配NPCもずっとそうですし・・・(今はどうか確認してませんが)

 

 

 

毎回INするたびにおんぞーのチェック外してますが何か。いい加減設定で、常に外せるようにしてください

 

 

 

毎回INするたびにNPCの会話するための表示のやつ消してますが何か。以下同文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に苦言をぶちまけてみました。あまりに仕様の改悪がとまらないようなので。しかも全部直す気がないあたりがルナティア離れに拍車をかけているような気さえします。少なくとも私はだいぶやる気が削がれています。やる気ないなら・飽きたなら・課金しないなら、とっとと去れってことなんですかね┐(´〜`;)┌

 

 

 

ハックの対応で忙しいのはわかりますが、それはある意味運営の不手際の自業自得だと言えなくもないし、「サービス」としての心構え自体がもうだいぶおかしなことになっているような気がしてなりません。

 

 

 

既に60までレベルが達している方も何人もいるなかアルチャより先をまったくお知らせする気配も無く。。。

かといって課金アイテムだけはこまめに更新。。。

 

 

 

いよいよ―――、ってことなのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。最後に私信ですが、最近やたらと『サーバー接続が終了しました』となります。INしたと思ったら\(^o^)/、大陸移動したら\(^o^)/、酷いときはアミタバからルメンに飛んだだけでも\(^o^)/

 

 

割りとしょっちゅうINしてた私ですが、上記のような不具合の嵐もあるゆえIN率減るかもわかりません(つД`)当分はもうちょい粘ると思いますが。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   かっこよすぎるエガちゃん
   るいぱんこ!