エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いまどきの子って・・・[英雄]  
詳細/おすすめ(3521/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/11 18:12

とうとう北海道でも新型インフルの患者さんが出たようですね==;

 

今は『よさこいまつり』もやってますしね

 

十分気をつけて楽しんでいただいきたいものです(;^−^A

 

 

 

響のお友達に

 

今年ピカピカの1年生(もちろん小学校)になった子供のママがいますw

 

そのママから聞いた話ですが・・・

 

1年生になって始めての参観日のこと

 

先生が「この問題わかる人いるかなぁ@w@?」と聞いたところ

 

いつも同じ子が手を挙げているので

 

あえて!手を挙げてない子に聞いたそうです

 

「○○ちゃんわかるかな@w@?」

 

するとその○○ちゃんは答えたそうです・・・

 

 

 

「わからないから手挙げてないんですけど==」

 

 

 

お久しぶりです

 

自分の子じゃなくて良かったと思った響です(yy

 

 

 

 

 

さてさて・・・何から話しますかねw

 

え〜っと

 

まずは鷹吉ですかね^−^

 

 

めでたくLv100になりました@w@v

 

 

鷹の後のキョン吉は地獄のようです(TωT)ウルウル

 

只今Lv45ですが

 

一日に1レベも上がらない(/TДT)/あうぅ・・・・

 

この上がりの悪さありえません:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

 

しかしながら・・・

 

Lv100になったキョン吉は大層使えるとの噂を耳にしました@w@

 

それを心の糧にがんばるですよp==q

 

 

 

 

 

そだ!!

 

以前から貯めに貯めていた開けました@w@b

 

戦でもらえる箱いろいろ集めて28個w(本当は29個・・・SSに収まらないもので^^;)

 

 

 

0両なら喜んで開けますとも@w@!!

 

 

 

さて開けた結果は・・・

 

 

が2個w

 

が2個w

 

あとはご覧の通りゴミばかり=y=;

 

鬼印の箱や袋はまだ未開封ですw

 

そのうち開けてみようwww

 

 

 

 

 

先週末の攻城戦

 

油ぶらぶら売ってたら〜

 

S雀さんが通りかかったので

 

まったり井戸端会議してましたw

 

まったり立っているだけなのですが・・・

 

通りかかる正派の人にあえなくやられてしまっているS雀さん(−人−

 

 

一瞬立ち止まり〜響たちの様子を伺って走りさる人もいれば

 

容赦なく攻撃する人も・・・

 

出来れば立っているだけの人を攻撃するのは止めていただきたい^^;

 

と思う響でございます〜オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ

 

 

 

 

 

薩摩黒豚では強化週間が始まりましたw

 

みなさんご協力お願いします@w@>

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ヒビキマジック♪
   ヒビキ生命(お友達編)♪
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17