エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
オイラの前世。。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3593/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/12 08:27

自分は前世、何だったのか。。。

考えた事は一度はあるだろう。。。

オイラは単純な事に、その時の流行によって変わってきました。。。 ^−^;

 

ゴマちゃん(少年あしべ)が流行した時は部屋中、ゴマちゃんだらけ!!

UFOキャッチャーからゲットしたものが足の踏み場がないほど

ゴマちゃんに溢れていましたww ^−^;

その時は、きっとオイラの前世はアザラシだったのだろう。。。と

思っていたりしました。。。 ^−^;

 

そして、その次は、たれぱんだww

これも部屋中ありまして

この時も前世はパンダに違いないと思いました。。。 ^−^;

 

そして現在。。。

家内の苦情もある中。。。

ブタさんがブヒブヒと家中に飾られていますww

家中に30個ぐらいだから決して多くは無いけど

今は、ブタがオイラの前世かと思っていますww ^−^;

 

昔は一つの部屋に100匹はいたかなぁ。。。

ゴマちゃん、たれぱんだ、ブタさんゲットに100万以上は

使ったと思うけど、家内には内緒である。。。 ^−^;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   身近な名店。。。
   広告なんて大っ嫌い!!
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22