エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヒビキマジック♪[英雄]  
詳細/おすすめ(3607/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/12 14:09

運動会シーズン真っ盛りなこちら北海道w

 

しかしながら

 

週末になると雨が降り

 

先週先々週とありました小中学校ともに順延とあいなりまして

 

今週末も幼稚園などで運動会の予定が入っているようですが・・・

 

明日の予報は『雨』・・・(-∧-)合掌

 

お弁当作る方としては苦労っしますね

 

ママちゃんたちがんばってp@へ@q

 

 

こんにちは〜ちょっと腰痛注意報発令中の響です(yy

 

 

 

 

 

先日

 

お久しぶりに門主に会いました@w@b

 

 

さすが門主・・・

 

すでに門服着用してますw

 

響も是非ほっすぃのですが

 

高くて買えません(yy

 

心優しい足長おじさんをお待ちしています*д*ポッ

 

 

 

そんな門主が夢を見たそうでw

 

 

なまらでっかいパフェ@w@

 

どれほどでっかいのかwww

 

是非その夢実現させたいですね^−^

 

 

 

七日月の門旗が変わりました@w@b

 

これが

 

 

こうなって

 

 

こうなって

 

 

これに落ち着きましたw

 

 

 

 

『亀』・・・万年繁栄するように・・・とかなんとかwww

 

これからも〜こんな七日月をどうぞよろしく<(__)>

 

 

 

 

 

そしてやっと完成しましたw

 

とうとうみんなを巻き込んでの作品です@w@b

 

巻き込んだ割りに・・・な作品ですが@w@;

 

まぁ〜これもパロディーですからw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   強化運ってどこで買えますか?
   いまどきの子って・・・
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17