エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦間に合いませんでした・・・(TOT)[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3396/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/13 21:58

なんかDLに時間がかかりやがって、INしたらすでに9時過ぎ。

それでも速攻で連合作って駆け込んでいくと・・・・・・

 

バーカ、バーカ!9:10過ぎちまったじゃねーか・・・・

ちなみに先週はここ更新してなかったけど、連合戦出てたのよ。

これ、先週の写真ね。まぁ、特筆するネタもなかったんで面倒くせーから先週は書かなかったけどサ。

今週もこれでLOST終わり。さ、ブレードクロニクルやるか。

 

 

ブレードクロニクルも過疎ってるね。まだ始まったばかりなのにね。

やっぱ、単調な狩だけじゃつまらんよね。PVされんのもつまらんだろうし。そういう点ではLOST ONLINEは、通常狩にアサルトにクロニクルにキャンペーンにと、いろいろある分それなりに工夫されてたんだなぁ、と今更だけど感心したね。それに比べるとブレードクロニクルはレベル上げがかなり苦痛・・・・・・・

この単調な狩でよく30段とかレベル上げられるよな、どんだけ暇なんだよって感じだ。

俺なんかまだ14段だぜ、Cβからやってんのに。w(そんときのキャラは消されたけど)

でもこういう雰囲気は和風でいいね。ただ、ここに写っている人たち俺以外みんなNPCだけどね。w

て、オフゲーか、コラ!

それでPCはどんな格好かって言うと・・・・・・

・・・・・・・・・・・・頭のおかしな厨房しかいないのかい・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな感じでいつまで続くかわからんがもうしばらく続けるつもりだ。

なんか露出が多いぞ!俺もだが・・・・・

本当に純国産なのか?幕末ってこんな感じだったのか?

 

 

では、また来週〜!

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   応援ありがとうございます
   一応連合戦には出てました
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック