エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
身近な名店。。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3724/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/15 07:49

オイラが仕事で通りかかる中華屋さんがある。。。

その店はオイラの家から2キロほどと、

車ではたいした距離ではない。。。

家内の紹介で(オイラを放置して外食する事はしばしばありますww)

行ってみたら、確かに美味しいww

値段は。。。少し高めではあるが家内もいい店を発見したものだww

オイラも行きつけの店ばかりで新しい発見をする事が

少なくなったが、久しぶりの感動ですww ^-^o

まだまだ、身近に美味しい店があるに違いない。。。

今度は歩いていける程度の範囲で店を探してみようww

新しい発見があるかもしれない。。。

そんな気がするー♪

あると思いますww ^−^o

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
   ダイエット茶。。。
   オイラの前世。。。
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22