コメント(15)
1   ミンメイ   2009/06/17 10:43   
けんけんさん
おふくろの味って言う奴ですね
それは間違いないと思いますww
でもテーマは外食だったりするww
2   kenkenZ   2009/06/17 07:20   
でも、お母さんの作る料理が
一番おいしかったりするんですよね・・・。
母の味ってやつでしょうかね。
忘れられないっつーか。
3   ミンメイ   2009/06/16 12:42   
るかさん
オイラも結構雑誌に騙されて美味しくない思いは
しばしばありました!!
写真より量が少ないって事もよくありましたね。。。
お陰で雑誌はあんまり信用しなくなりました。。。

にっくさん
オイラが見つけた訳では無いんですけどね。。。 ^−^;
オイラは定番のマンネリ化してます。。。

かつみさん
女の為に全国を回る事があっても
食べ物の為に全国には行きません!!
大丈夫です!!
4   katsumiinternet   2009/06/16 01:22   
私の叔父さんですが、これほどの寿司職人はいません。場所は教えません。
5   nituku   2009/06/16 01:07   
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-わかりますぞ。

雑誌にも他のメディアにもひっかからない。

自分だけのスポット。

そんな、店の味を堪能して、これうまいやんって

おもうでしょw

そんなとき、そう、あの人の名言

「なんだか、きょう〜いけそうな気がする。」

あるとおもいます'`ィ(・ω・*∩

そんな、お店を見つけたミンメイシャン、良い事

あるかもねんww
6   Luca   2009/06/15 14:16   
雑誌に載ってるのって案外はずれ多いしね。。(;´Д`)
器が小さかったり。。盛り付けが全然違ったり。。。
写真見せて抗議しても「今日はコレなんです!」って。。。毎日違うのかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
と、こんな事もしばしば。。。
口コミの方が信用できますね。
7   ミンメイ   2009/06/15 12:38   
じぇださん
結構身近な店はノーマークになりがちですねww
これからも身近な店に目を光らせてみますww
8   ミンメイ   2009/06/15 12:36   
ばしさん
まずい店だと怒りがこみ上げるのはオイラだけでしょうか?
安くてまずいは許せるけど、高くてまずいは許せません!!
紅さん
お向かいにお店屋さんww
美味しい店だといいですね♪ ^−^o
9   ジュダ   2009/06/15 12:33   
近くだから返って行かないという場所もありますよね。そんな場所を見つけたら確かに嬉しいですね^^
10   紅詩   2009/06/15 11:12   
家から近いところに美味しいお店があるといつでも行けるからいいですよねwそういえば最近私の家のはすむかいに何かのお店が出来るらしいので楽しみです(*´∀`*)
11   baccos   2009/06/15 10:30   
歩いて行ける範囲で、美味しいお店が見つかると良いですね^^折角の外食、どうせなら美味しいもの食べたいですね。
12   ミンメイ   2009/06/15 09:10   
美味しい店は発見出来ると嬉しいものですよね
これからも頑張って探しましょうww
そして紹介しますねww
13   kyomiya   2009/06/15 09:08   
美味しい店を発見すると嬉しくなりますよね〜^^
響も美味しいもの食べにいきた〜いww
そしてkazooよ・・・その言葉忘れるなかれ==b
14   ミンメイ   2009/06/15 08:03   
まずい店で失敗してお金払うより
確実にうまい店で気持ちよくお金払う習慣になったのが原因でしょうね。。。
若い頃は彼女の為に美味しい店を捜し歩いたものです。。。
15   kazoo   2009/06/15 07:53   
美味しい中華、食べたいな〜〜〜><
最近、新しい店を発見することってなかなかないな^^;
俺も今度探してみよう〜っとo^−^o
投稿 0/800Byte