エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
強化運ってどこで買えますか?[英雄]  
詳細/おすすめ(3589/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/16 17:42

北海道には梅雨がない・・・

 

とういのは近年では当てはまりませんね(´_`。)

 

今年に至っては6月に入ってから

 

愚図ついたお天気が続いております(  ̄_ ̄)

 

もうそろそろ『北海道も梅雨入りしましたぁ@w@』なんてことを

 

お天気お姉さんが伝える日も

 

そう遠くは無いと思われます(;-_-) =3 フゥ

 

 

 

こんばんは

 

夏服着てお出かけしたいと思う響です(yy

 

 

 

 

 

攻城戦

 

将軍様のお役に少しはたちたいと

 

 

がんばるのですが・・・

 

響程度に倒されてくれそうな邪の方はおいでにならないようなので

 

迷子の虎ちゃんのお世話をしていました(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

 

 

一人丘の上で泣いていた虎ちゃん・・・

 

ママ(パパかも@w@;)の元に帰れたかなぁ( ̄ω ̄;)

 

 

 

 

 

最近・・・いつもこの5人でダンジョンで遊んでますw

 

 

 

響はおまけなので

 

後ろをチョロチョロと付いていってるだけですけどね(*ノωノ

 

 

 

数日前にも付いていってみたところ

 

ど〜やらバグ発生の模様で(VーV) フフ

 

モンスに叩かれても痛くな〜い(▼∀▼)ニヤリッ

 

ってことで・・・

 

いつもはスルーしているという

 

猛獣王さんに会いに行ってみました@w@b

 

 

響はお初の猛獣王さんでしてw

 

響もあんなに大きな虎に乗ってみたいと思ったものです(o ̄▽ ̄)oワクワク

 

 

 

その猛獣王さんって変化するんですねぇ@w@

 

 

響は結局ウロウロオロオロしている間に

 

見事に猛獣王を倒しましてw

 

大層多くの黒脾頂きましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

 

目標はダンジョンアクセオール+3@w@b

 

副門主が作ってくれるようなので

 

期待して待ちたいと思います((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o))

 

(腕輪がもう少しで時間切れになるので早めにお願いね)

 

 

 

 

 

PS・・・S雀さまへ(コバの曲を心の中で流しながら読んでください)

 

お元気ですか?

 

先日教えていただきました

 

ダンジョンアクセの強化方法

 

早速試してみました^−^

 

いつもは副門主に預けている黒脾をもらって

 

腕輪を作ろうと鍛冶屋へ行きました

 

 

 

その日手にした脾1000個

 

 

・・・

 

 

+1の腕輪が1個出来ました(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル・・・

 

 

やはり響には強化運なるものは存在しないようです(;へ:)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   豚バラ♪
   ヒビキマジック♪
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17