エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
そりゃないよ!M字ちゃん!![ブログ]  
詳細/おすすめ(3703/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/17 09:50

オイラの店の常連客のM字をする小学生。。。
毎日、30分ぐらい店に居るが、その時間の内訳は。。。
15分は買い物で迷う時間
10分は雑談。。。
5分は食べる時間となっている。。。
M字ちゃんはお菓子を買ったら店内で食べるのだww
困ったもんです。。。
食べて、オイラをからかって帰るのが
M字ちゃんの日課です。。。

そして。。。昨日の事である。。。
ポッキーを買って店内で食べて
食べ終わった直後に、いきなり
「あっ!!ポッキーが無い!!」
「おっちゃんパクッたな!?」と
ポッキーの袋を右手に持ったまま
オイラを攻めるではありませんか!!
オイラが「えっ!?」とM字ちゃんの右手を見る。。。
M字ちゃんも自分の右手を見る。。。
そして思い出したかの様に「今食べたんだ」と言って
涼しい顔してバイバイって言って帰って行きました。。。
彼女は将来大物になれるに違いない。。。
そんな気がする今日この頃である。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   今JT株が熱い!!
   ダイエット茶。。。
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22