エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
録画専用ビデオデッキってほしいよね[ブログ]  
詳細/おすすめ(9185/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/20 00:46

「見れなくていいからとりあえず記録に残しておけば満足。

再生専用があるんだからコッチも技術的に可能だし、需要あるよね?」・・・とは前職場に居た先輩の弁。

 

 

というわけで1度使ったら最後、30日分を使うまで2度と取り出せなくなる超罠イベントアイテム

「1日倉庫2倍」の使用法を考えてみた。

 

・コンプの終わった図鑑

・乗り換えていった乗り物たち

・ユーザー間交換不可が付いてて装備予定の無いアイテム

・計画通り進んでて使う予定の無い、ユーザー間交換不可のついている消しゴム

まぁ、元から倉庫30日使ってるのでこんな押し込み方になってはいたんですが

既存64マスでキツイってヒトは参考に。

 

繰り返しになるけど「パンダは永遠にテスターの証として外せません」

・・・ピンク色の方のエンジェルウィングとか、煩わしくないサイズの羽根はちょっと付けたいけどね。

背装備だけアバターより表示順序優先とかにできないかなぁw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   裏庭2Fの裏話
   続「パンダは永遠にテスターの証として外せません」