エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
カレったらもぅすごぉ〜ぃごういんでぇ〜♪♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(5544/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/21 13:17

チョリーッス!!

 

雨で外出がオジャンになってヒッキーになってるだーごんっす自宅警備たのしー♪♪

 

 

こんかいはしろいのさん並の長文っす^^

 

ウザおもろいんで、さっそくみんなにしょうかいしちゃうぽよ漏らしながらかいたんだよ^^

 

 

昨夜未明、アリーナに逝ってみっと

 

 

おー人がおる^^ 見たことない無所属な人なんで、まー誰かのサブなんだろーねぇ

 

んで、おれら2人しかおらんのになぜかナイショktkrww

 

 

おー勘を取り戻すんですかー、ブランクさんですね^^

 

 

よーしパパがんばっちゃうYO

 

〜糸冬 了〜

 

フルボッコにしちまったせいか、ナイショが・・・

 

 

20回くらい倒したんだけど、さらにフルボッコにしてほしーんかコイツ? 真性MなんDEATHね

 

でもぼくもヘタクソなんでそんなコト言われてもココロの準備が・・・・(性的にぽっ

 

 

そーいやZako氏(=俺の性の師匠)が「ボコったらナイショで未練たらたら言いだし始めたksがいた」って

 

言ってたの思い出し、さっそく密告りんぐ

 

 

「エレックという名はごそんぢ?」とかww シラーンよ、おれトモダチ少ないからなぁ

 

Zako氏もあらぬコト言わんように、追い込まネーヨww

 

つづき↓

 

 

 

なるほど古参で有名だった方なんですねそりゃシランわww

 

短小包茎の無名クンのオレなんぞにフルボッコにされちまったんで、プライド?wwがズタズタにされたんですね^^

 

 

こーゆー池沼とは関わるとメンドいんで、さっさとラス宣言っす^^

 

 

 

んで、〜2戦目糸冬了〜

 

1戦目よりさらにフルボッコにしっちったYO!wwww

 

 

その後、カーナリ悔しかったようでナイショが来るわ来るわwwww

 

 

 

「オタクさん」とか根拠ねぇww 明日やろーって誘っても「きな!」ってぼくにめいれいしてくるんだよ^^

 

しまいには「いいからこい」と超上から目線フルボッコにされてんのにこの発言はmjd池沼だはwww

 

このあたりからブログネタがひとつ出来たことに喜びを感じはじめちゃったぽっ

 

 

んでつづき↓

 

 

 

おことわりしてるのにサーチまでしてきて「きな!ガキ!」ときたもんだwww ごめーんぼくjkだからワカンナーイ^^

 

@2回しか攻撃食らってないんだが、変態は被弾ゼロじゃないとダメなんですねキビシー

 

 

 

mjウゼーんでシカトっすわフルボッコされてのこれらの強気発言は真性すぐるwwwww

 

 

そのうち

 

「ステロ状態ならキサマなど敵ではない」

 

とか

 

「変異体ならばキサマなど瞬殺だがな」

 

とか言い出しそうだよNE☆

 

こんなのがリアルで同じクラスとか職場に居たらと思うとmjコエーわ

 

 

 

こーゆーks池沼のアツカイは夫人にお任せしちゃうZO☆

 

夫人に興味を持ってしまった末期症状なZako氏もよろしくオネガイシマスネ(はぁと

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   へぢゃーせっきょー
   めいねーよしぇん