エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

♪鳥篭文鳥の「音造」ブログ♪

ブログチャンネル
鳥篭文鳥さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
●<音造>サークルイベント反省点[音造]  
詳細/おすすめ(4972/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/22 00:25

●はいは〜い^^鳥篭文鳥のでまかせ音造講座のはじまりだよっ!!!

 

 

 

 ・・・ごめんなさい!わたし嘘ついたっ><

 

 

 

●私の参加しているサークル「 ちょこ奏響楽曲団 」

  ( ちょこそうきょうがっきょくだん ) にイベントの企画を書き込んだのまではよかったけど 、 

 イベントルールが固まりきらないうちに開催しちゃっていろいろと問題が発生しましたーー;

 

●その場の雰囲気にまかせて、どんどん進めてしまった私のミス。

 

●反省はんせい、次回イベントにいかしたいと思います。

 

 

 

●うふふ^^次のイベントも実は、あるていど書きあがってたりします。今度はサークルのみんなに迷惑をかけないようにしないとねっ☆

 

 

 

 

反省点

ひとつ。ひとりで突っ走らない

ひとつ。まわりの意見にみみをかたむける

ひとつ。ルール説明は簡素かつ分かりやすく

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ●灰羽連盟
   ●ぎゃあああああああ!!!
詳細
詳細
nituku 10/07
翠藍 12/18
鳥篭文鳥 12/17
翠藍 12/12
翠藍 03/08