エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アルチャヘルフィールド(2)進行[ブログ]  
詳細/おすすめ(8693/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/23 00:26

ハンターLv55上げ最中にLv56組10体コンプ。

 

実はコレもバグの一環で、(MUT)ブラックフェザーワーム以外の4(8)体が両方とも「MUT」付き。

図鑑にカードを入れるまでは名前が正常に表示されません。

 

当然カード側も見分けが付かない、と。

 

まぁ鑑定方法としては、

・どちらを倒した時にドロップした宝箱から出たか

・ソレを覚えていなければ図鑑に入れられるかどうか

・既に入っているようならばインベントリへ戻した時にどっちと重なるか

ってトコですかね。Lv57〜60組も確認しておきましたが、そちらは問題ないようです。

 

ココのコンプの障害となるのは、明らかに石投げてきそうなガタビトーブラと最低Lv59というラインそのものの高さ?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   今回はゲームそのものの不具合ではなく
   56フィールドクエスト完了