エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
裏庭タイムアタック[ブログ]  
詳細/おすすめ(7657/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/24 11:19

「隠された寺院」(1)〜(6)クリアで1F、(7)〜(10)クリアで2Fのタイムアタックが出てくる模様?

繰り返し出てくるっぽいのと報酬ショボい上に、特に時間差報酬ボーナスとかも無いようですが、一応攻略方針。

 

基本は鍵を出すやつ以外はすっ飛ばして進めるんだけど、1Fは普通にやってても十分間に合うはず。

問題は構造の複雑な2F。攻撃側は55必須、付いていく側も最低48、できれば50ほしいかな。

 

おそらくコレが1周での最短ルート。

3、7、12、17Gの鍵をストックできればもっと短くできそうなんだけど、表と違ってリポップ無いからなぁ・・・。

6月27日追記:51InD見てると(6)のみ、(10)のみでもいけそうかな? どっちにしろ1周最後までやるので

クエストわざと飛ばす意味が無いといえば無いけれどね。

あとはソロでの突入方法もわかったので・・・1人だとどれぐらいかかるか試しておこう。

 

超おまけ:ボスを含む鍵を取っては引き返すということをしてればこういうことも可能かも、というアホパターン

20090624111900-4.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ペット+6がどうなるか気になる
   今回はゲームそのものの不具合ではなく