エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ペット+6がどうなるか気になる[ブログ]  
詳細/おすすめ(7407/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/24 16:57

うちの「超クリホッグ」Lv55は既にこんな感じで、Lv56mobの楯を任せられそうな勢い。

まぁMUTにはさすがに154とか食らいますが。

シーフズフリッカー効果中は攻撃力そのまま「3799」を相手にたたき出す恐ろしい存在となっており、

スキル使用順を誤るとタゲ持ってかれかねませんw

 

この体当たり後の宙返りが大好きです。

 

主人も負けじとようやく完成形。

現状Lv61まで上げられ、武器換装がLv6ごとなので61武器実装されるとこのへん一気に市場に出そうだけどね。

 

 

おまけ:クリップボードに入るのとSS撮れるタイミングにズレがあるらしく、こんなのが撮れてた。

チャットウィンドウたたみ忘れとSS側に入ったので若干jpg劣化してるのが惜しい!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   出席完了
   裏庭タイムアタック