エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
正直すぎる人たち[ブログ]  
詳細/おすすめ(7630/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/25 09:01

捕縛蒼空拳炎を打たないモンクと魔法暘壁も絶対領域も使わないメイジが居まして。

 

どうも2名とも片手側ツリーにポイントそのものを全く振ってなくて、「使わない」じゃなくて「使えない」だった!

超重要スキルのコレら無しでよく50直前まで耐えて来たねぇ、と。

 

まぁ、自分はテクニカルテストから参加しててコレは弓でも銃でも撃てるな、ってチェックしながら進行してたけど

普通にプレイしてる分には「片手側限定」とか「両手側限定」って記載が無いのはどちらでも撃てることに

気が付かないといえば付かない、か。(クアトロショットみたいな特殊な例はありましたが)

 

限界突破+絶対領域が〜って毎週のように自分が言ってたので、振りなおすようなんですが

今度は手加減してくれるかどうかのほうを心配になったりしております。

 

おまけ:その2名を自分がLv49だったとしたらこう振りなおす―ちょいパッシブとBuffに振りすぎかな?

20090625093834-4.jpg
20090625093845-4.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ようやく
   出席完了