エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
正直でない人たち[ブログ]  
詳細/おすすめ(8782/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/01 20:02

翠藍さんが55に乗せてきたのはこういう事情もあったか、と。

 

実は自分と翠藍さん、レベルが近い同士にも関わらずレベル上げPTを組んだことが無い。

厳密に言うとサブキャラでは組んでたり、PTを組んだ状態で別々のInDに突入してソロをやってたりするけどw

 

ハンターとメイジってお互いの許容量を探りながら狩るのが難しい組み合わせと感じるのも原因かな?

自然回復に任せてスキルも平坦でダラダラ狩るハンターに対し、

メイジはシールド系が不発すると終了、範囲系スキルのリキャスト(+限界突破)の関係で火力もバラつきがち、と。

 

お互いイイ情報貰ってたりするし、レベル見ると刺激になるという妙な関係でもある、かな。

自分筆頭としてどんくさくて手加減が効かなくて道に迷いやすくて・・・な面子だけど、これからも牽引役宜しく!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   52組コンプ
   捕獲作戦再始動中