エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
オフカイにいってきてみました・w・[ブログ]  
詳細/おすすめ(9640/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/02 12:54

はつたいけん・w・

 

オフカイ!

 

ミクシーでも、ほかのゲームでもしたことなかった・・・オフカイ!

 

 

ミクメールやモバメールでごくたまーに連絡し、しゃべったことある人もいたのですが、

きんちょうしたわー!!

 

基本ビビリなうえに人見知りなので、その類のおさそいはことわってたのですが、勇気を出してわいってみました

 

 

とりあえず、仕事終わって、即新幹線!

いざ!大阪へ!!

新幹線降りて、待ち合わせしてたひとにTEL

 

・・・

・・・

留守電

・・・・・

・・・・

お互いに電話かけまくってて、10分くらい迷子状態@@

とりあえず、合流したものの、「はじめまして」 も なんかへんですよね??

予想を上回ったイケメンぶりと、声にくらくら(笑)もっとこわいひととおもってたわーwww

さらに共通の友人?某大学生の家の近くの駅へ移動。

某大学生とはオフカイではないけれど面識あるので、緊張はしないw

のんで、食べて、24時すぎ、大学生宅へ押しかけ、PCにINw

翌日会う予定の某導師さんと打ち合わせしつつ、ぱぱの誕生日だったんで騒ぐ!

しかし、ウィルスソフトのおかげで、動きがちょおおおお遅い>< そんななかがんばりましたw

 

そして明け方・・・ねむりにつきましたとさw

 

メインイベント

GOTOユニバ!

3人でおきてそのままユニバへGO!

インフルのおかげで、なんとスパイダーマン15分待ち!!

導師さんと合流し、3人を蓮連れまわす、ふりまわす!わがままにいっぱい付き合っていただきありがとおおお!

めちゃくちゃ満喫wいたしました!

乗れなかったのには、次回ちゃれんじします!!

 

そこからさらに、大阪在住某氏宅へ移動、土産の赤霧島と小鹿の一升瓶を差し出し、すでに合流していたかたがたとピザ!

そして 

おうちでたこやきいいいいい!!

 

 

これにびっくり、そしてうまさにびっくり!!

たらふくいただいた〜!

そんまま朝までさわいで、昼ごろおきて、ラウンドワンであそんでたら帰りの時間;w;

あっとゆうまでした!!

 

 

そんなわけで、お盆また大阪いきます(ぇ

鬼のはなしもたくさんでたんで、そろそろINして狩りしようかね〜!

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   正で道士で ついでにがちゃでww
   近況