エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
正で道士で ついでにがちゃでww[ブログ]  
詳細/おすすめ(9568/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/08 00:05

さてさて、今日は久々IN、∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!と遊んでくださったかたがた、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

今週は博多、来週は東京と出張続きの蓮です。

盆には遊びで大阪、秋にはまた韓国を予定してます・・・。

8月頭は 角島(山口)で海キャンプ、 今週末(日月)で大分方面のやまでキャンプですw

ついでに、スポーツ系のサークルにも加入してしまい、月曜のダンスwwwとともに木曜はそっちに顔を出すことに〜。

1にちを48時間にしたい今日この頃w

でもやりたいことしとかないと、後悔しそうなんで、頑張ります!

 

さて、

話はかわりまして

 

さきに

 

いいわけですけどっ!

 

たまにINしたい、そして狩りしたり、おはなししたり、遊んだり・・・。

だけど蓮で狩りしても、なんだか楽しくない感じ・・・。

 

だからね

 

サブさんでINしても

 

 

いいですかぁぁぁぁぁぁぁ!?

 

ってことで、愛する王子や素敵女子で会合を行った結果。

 

正で、道士で、杖 を育ててみることにしましたあ!!

蓮のサブなんですけどね。

蓮でINしなくなるわけではないですけどw

ゲージが上がってく方が息抜きになる気がするんです(個人的な感想です!)

たまにしか来れないなら、たまにしか来れないなりの楽しみ方にしようと・・・。

 

赤服・赤髪・メガネ 41レベの道士ですw

みなさん、いじめないでやってくださいなーw

 

 

ときに、ついでにずーっときになってた、ガチャ光臨! やってみましたー2回w

1回100円w

(ケイタイのやつね)

全力15日がもらえましたー!!

もう、いつの間にかクツシタ切れてたから、ちょっとだけうれしかったけどw

100円www

まあ、おまけらしんですけどw

メインの景品は、音楽だったり、画像だったりするようです。

蓮は2回とも、待ち受け画像をいただきました。

かわいかったっすー

しかし、

待ち受けにはしませんけど・・・・ −w−;

 

さてさて、明日もはやいのでこのへんで〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   アイテム貸出してるひとへおねがいです
   オフカイにいってきてみました・w・