エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
発想の転換[ブログ]  
詳細/おすすめ(8191/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/13 00:30

レベルとログイン時間に差が生じやすい「ぴよこ倶楽部」において、今回の経験値修正は非常に頭の痛い問題。

クエストを手伝うと、手伝われた側が余計に残り分の経験値を稼ぐのが困難になる、と。

 

Lucaさんがいちばん問題点を検証してくれてるけど、勲章とお金がそのままだと業者有利にしかならないような。

 

自分のクエストは詰まり気味、青からの移住組であるKUMAKOさんが現在レベル40。

そして自分のサブも40−ならば、同レベルで素直にPTを組んでおこう。

こちらは38途中まで+40は終了という中途半端具合のため、進行するクエストはお任せすることに。

「おお、Lv2下倒してるのに経験値00.05%も入る!」と変な感動をしつつ、ちゃんと「お手伝い」してきました。

 

おまけ:こういうバグはいつ起こってもらっても大歓迎なんだけどね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   今週も
   これからのルナティアについて−曲解