エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ギルドハウスGET[ブログ]  
詳細/おすすめ(7969/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/14 00:51

以前から目をつけていた「5等級ソロギルド」の箇所が空き家になったようなので、購入していただきました。

ギルドハウス瞬間移動スクロールがアミタバ通常スクロールと同価格なのに凄く便利!

 

ギルド報酬ダンジョンは水没寺院3Fマップ使いまわし、変身&中でPT組み換えは不可かな?

敵はエリート40で勲章も出るので、うまくレベル調整していけばいい稼ぎ場になりそう。

 

ただ、けっこう珍現象が。

某ギルドさん倉庫と混信-同等級ギルドハウス内で全部こういうことが起こりえる?

これが起こってる間はギルドダンジョンにも突入できないようです。

突入できても敵が全く居ない場合があるのは仕様なのかバグなのか。

 

おまけ:壁の向こうは・・・3等級ギルドハウスなのかな。

4等級の壁飾りはヴァルチャー系でしたが、3等級はボアボアぽいですね。

20090714005033-4.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   次回メンテナンス「2015年」説撤回
   今週も