エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
笑いの神様ならぬ[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3959/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/15 05:59

アフォの神様がご降臨されました

 

 

 

いやまぁある意味笑いの神様で合ってるかもしれないし、こんな時間に更新してるお前がアフォだと思われるかもしれませんが(゚ε゚)キニシナイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PT経験値減少にあたって勲章やらお金やら延々ウマウマ(゚∀゚)できる仕様のようなので・・・

 

 

 

昨日の深夜にナスに異常に粘着してみました

 

 

 

 

 

 

 

「ちぇいさーーーー」

 

 

 

 

 

「ほわちゃーーーーーーー」

 

 

 

 

 

通りすがりに白い目で見られ(?)つつも大暴れ(といっても範囲ではなく1匹ずつ地道に狩り)すること小一時間

 

 

 

クエで来る人も一人もおらず途中持ち物整理にアミタバに二回ほど戻ったもののほぼ休みなく(廃

 

 

 

一人では2PCではないので無理ゆえ、フレに借りて適当にやってみたわけですが。。。

 

 

 

経験値は0らしくまさにエンドレス

 

 

 

倒すのが楽なので裏庭よりは全然余裕だった・・・が

 

 

 

その実態は。

 

 

 

 

 

 

 

当初どこまでいけるかな〜とお遊び・お試し気分だったのですが・・・・・

 

 

 

途中フレが離席。

 

 

 

やってるうちに徐々に眠くなってきました

 

 

 

飽き疲労|越えられない壁|眠気

 

 

 

しかし、それでもフレが戻るまではとりあえずやってやろう、と頑張ってたら

 

 

 

私自身が限界突破

 

 

 

ちょっと痛くなってきてた手の疲労もどこへやら、眠気もどこへやら

 

 

 

逆にハイペースに。

 

 

 

戻って来たフレに「まだやってるの?ww」と呆れられ、「寝るけど放置するから頑張りな〜」という感じで止まらず。。。

 

 

 

ところで。

 

 

 

どういうわけか割とぽんぽんレア箱が出たりする。(同じ敵ばかりだから、なのでしょうが)

 

 

 

レア箱が少しずつインベントリが埋まっていくさまを見て私の中にアフォの神様が舞い降りました

 

 

 

 

「インベの半分レアで埋めたら面白くね?」

 

 

 

 

冗談でフレに当初そう言ったのですが、いつのまにかそこに目標を据えてしまい、気づけば250分ほど経(ry

 

 

 

 

 

結果。レジェンド達成。

 

 

 

 

 

脅威の戦果

 

 

×12

 

×12

 

×8

 

 

物理攻撃スクT×6、物理防御スクT×16、魔法攻撃スクT×3

 

獲得金額 1M以上(まさかそんな増えるとは思ってなかったのでうろ覚えだが1Mは達してた)

 

 

 

 

 

 

運営よ、こんな仕様でホントにいいのか

 

 

 

 

※時間帯が深夜ということもあったとはいえ、4時間以上かけて一人もナスのとこにクエで来る人はいなかった。たまにじっと見る(どうみても新規ではない)人とかも微かにいたもののすぐどこかへ去ったりして、声すらかけられることもなく。あと、SSはもちろん合成ではありませんw

 

 

余りの数ゆえ開けるのもなんとなく惜しく、青キャラを倉庫として、送っておくことにしました。勲章数は総数約1700(ry

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ( ´ω`)
   お外を走ってきますたεΞへ( ´Д`)ノ