エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.7.16[日記?]  
詳細/おすすめ(2483/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/16 13:39

らんらんららん〜♪

どうもPKPsです。そろそろ「土用の丑の日」ですね。この日に、うなぎを食べると夏バテしにくい・・・なんて言われています。なぜ丑の日に牛肉でななく、うなぎを食べるのかが僕には理解できませんが・・・。

ちなみに、「土用の丑の日」は、ある鰻の蒲焼の店が、商売目的で勝手に始めたのが、ブームになりそして・・・常識になった・・・という、ウソかホントか分からない噂を、以前聞きましたが・・・ホントか知りません。

 

昨日、ネク○ンが運営している「カウンターストライクオンライン」を、プレイしましたが・・・はっきり言って面白くないです・・・

まず、どんなところが駄目なのか・・・ですが

1・・・グラフィックが悪い

2・・・武器のディティールが悪い

3・・・システムが分かりにくい

4・・・サウンドもあまりよくない

5・・・課金優待ゲームの気がする

等です・・・。

解説ですが、サドンアタックを基準に解説します。

1・・・「グラフィックが悪い」というのは、某オンラインFPSのサドンアタックより、悪い気がします・・・。まるで、初代プレイステーション時代のグラフィックです。

2・・・ディティールは、使用されているゲームエンジン由来のものですが、まず「排きょう口が左右逆」と、リロードアクションがある武器では実在と違う・・・です。

3・・・これは武器の購入が分かりにくいです。そもそも武器の購入が、ロビーや個人倉庫ではなく、ゲーム内というのが、かなり分かりにくいです。

4・・・これは・・・サドンアタックよりはいいかもしれませんが、まだ悪いほうです・・・。

5・・・これは、運営会社がネクソ○に決まった時点で、悩みの種だったんですが、見事的中しましたwwこれなら、課金優待ではないサドンアタックのほうがいいです・・・数倍。

以上です。さすがにこのゲームは、「名前で客を集めようとしているゲーム」という、評価でしょうか・・・。

 

さて、いろいろな新作が出てきていますが、始める前に、まず経験者の意見を聞いてから、考えるのもいいと思いますよ。

意見を聞いてから考える場合は、より多くの意見を聞いたほうがいいです。レビューサイト等を活用しましょう。

では・・・今回はこの辺で。

 

ミンメイさんへ、やっぱりそんなことを考えていたんですねww

まぁ・・・夏と言うと、「恋だっ!!」なんて某携帯電話会社のCMで松山ケンイチでしたか・・・?その人が言ってたような・・・。

 

xQyaさんへ、そのとおりですwwあんな作文・・・二度と読めませんww

大体・・・俺は作家じゃないんだよ・・・ただの高校生ですからねっ・・・

俺に書けと言った先生が悪いww

 

kenkenZさんへ、課金より先に高スペックのPCを買うべきですか?

新ステ・・・砂漠マップでしたよ・・・サイドワインダーでしたっけ・・・

G36は使いやすいと聞いたことがありますね。その分値段が高いですが・・・

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.7.17
   2009.7.15
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27