エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

♪鳥篭文鳥の「音造」ブログ♪

ブログチャンネル
鳥篭文鳥さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
●<鳥篭文鳥>ピックアップブログ!ぎゃあああ大変!←落ち着け私^^;<舞い上がり中>[その他カテゴリ]  
詳細/おすすめ(4761/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/17 21:38

●ようこそ鳥篭文鳥ブログへ!

 このブログは読む人を魅了してやまない、鳥篭文鳥成分を凝縮して記載されています。

 

●絶賛オープンベータ中の「音造」記事がほとんどです。

 

●ブログは書くよりも、見るほうに専念しています^^足跡率が高いのはそのためでっす(ぁ

 

 

●そんな事より!お兄ちゃん!一大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

●ちょっとちょっとwこれ見つけたとき驚きましたよよよよw^^;

 

●翠藍さんういういさんそれと180ccさんもピックアップおめですよー

 

 

 

 

 

 

●所で、ピックアップサークルっていつ入れかわるのかしら・・・。

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ●アニメ「けいおん」の劇中歌を真似て音造でつくってみました。
   ●<アニメ>東京マグニチュード8.0
詳細
詳細
nituku 10/07
翠藍 12/18
鳥篭文鳥 12/17
翠藍 12/12
翠藍 03/08