エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

♪鳥篭文鳥の「音造」ブログ♪

ブログチャンネル
鳥篭文鳥さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
●アニメ「けいおん」の劇中歌を真似て音造でつくってみました。[音造]  
詳細/おすすめ(5485/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/19 00:42

 

●アニメ 「 けいおん 」 で桜高軽音部が熱唱する劇中歌

 

  「 ふわふわ時間 ( タイム ) 」 を真似て音造で再現してみました。

 

●コード進行を無理やり合わせて演奏しているので、いたるところに聞き苦しい所があります。

 

●今回は、 「 外部ソフトを使わないで演奏をくみ上げる 」 と言う方向性で作っています。

 

→音造公開曲(クリック)

 

 

●はいっ^^で、作り終わった感想・・・

 演奏と声あってないぢゃんw!mp3に変換する前はしっかりあってたのに。あ、チガウ・・・きっと私がずれてたのね。リズム音痴はカラオケで本領発揮する鳥篭文鳥でっす。

 そこっ!指さして笑わないっ!リズム音痴がうつっても責任もてないよっ!

 

 

 

●「けいおん」つながりで翠藍さんの載せている画像もあわせてどうぞー^^

→秋山澪

 

 

追記 : ボーカルは、音楽CDの声を使ってます^^;わたしは歌ってません、演奏とボーカル音を組み合わせる時に、わたしがリズム音痴だからずれているのですよー。。。

 

 

::

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ●<音造>ユ初ー心ザ者ー大イ歓ベ迎ントニツイテノ考察、悩殺、観察、警察。
   ●<鳥篭文鳥>ピックアップブログ!ぎゃあああ大変!←落ち着け私^^;<舞い上がり中>
詳細
詳細
nituku 10/07
翠藍 12/18
鳥篭文鳥 12/17
翠藍 12/12
翠藍 03/08