エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Kちゃ犬ゾリオーディション♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(3523/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/24 12:24

 

 

とあるKちゃが「1匹での犬ゾリ(犬馬車?)に乗りたい!p・へ・q」と

 

常々おっしゃっているので、いざサーチ(−w−b

 

 

 

 

Kちゃの犬馬車候補をいくつか挙げていきます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

犬ゾリオーディション

 

 

 

 

 

 

 

エントリーno.1サムソン君

 

昨年イギリスで一番でかい犬として話題となったわんちゃん

ニューファンドランド犬とグレートデンのハーフで
名前は「サムソン」くん^^

後ろ足で立って高さ2m、体重124kg!!!

 

しかもまだ3歳!!!

 

これからまだまだ成長する可能性大!!!

 

生後6ヶ月で体重が100kgもあったそうです(ママワンコ大変だったかな)

 

難を述べると1ヶ月の食費が1万5000円強でいびきがうるさいらしいです(−y−

 

「いびきがうるさいかもしれないけど、

 

Kちゃのソリは僕が引くよ♪」(まだ3歳のお子ちゃま♪)

 

「僕を選んで欲しいんだワン♪」(写真見て天がてけと〜に想像して犬コメント)

 

 

 

 

 

 

エントリーno.2

 

 

飼い主よりも大きいけど、ベッタリ甘えてる姿が愛らしい(#^.^#)

顔の巻き毛がチャームポイント♪

                                        

「僕がKちゃを引っ張ってあげるワン(`・ω・´)」

(甘えん坊さんかな)

 

 

 

 

 

エントリーno.3

 

ちょっと顔が大きいけど、長くてしっかりした足を持ってます。

お毛毛たっぷりな顔。

御主人様の顔と比べてしまうほどでかい鼻!鼻息粗そう(笑)

 

「お毛毛長いから北海道の寒さもへっちゃらだワン♪」

(けむくじゃらで大きな鼻大人しそうな顔ですね)

 

 

 

 

 

 

エントリーno.4

 

顔が・・・でかい!!

舌ベロと御主人様の顔のおおきさ比較してしまいますね(笑)

この舌でベロベロと舐められるの想像すると・・・

犬にも男性恐怖症のがいるらしく、レスキュー隊をよせつけず、

崖に取り残されたワンコ救出できずに、女性が救助したとのニュースがありました。

どうやらこのワンコは女性相手は大丈夫^−^w

 

「ワイがそり引いちゃるばい」(ちょっとオサーンな性格かもね)

 

 

 

 

エントリーno.5

 

馬にもひけを取らない堂堂とした体格!

Kちゃなら背中に鞍付けて乗れるかも(−y−

足も強靭に見えます!馬よりパワーありそうですよね(*^。^*)

オーディションのドラフト1位候補ではないでしょうか(−w−b

 

「今日は知床まで乗ってくかい?」(余裕なコメントが期待できますね)

 

 

 

 

 

 

エントリーno.6

 

この子が多分ギネス記録持ってる大型犬だったかな?

脚長いですね〜

甘えん坊さんな感じですね^^

 

「素敵な足でしょ〜見て見て♪」(お上品な風格もってますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーno.7

 

チャールズ・ブロンソン並みの渋さと哀愁ただよわせる顔の皺がチャームポイント♪

 

「う〜んマンダム」(頼りになるおとっつぁん)

 

 

 

 

 

 

 

エントリーno.8

 

くるくる巻き毛に上品なルックス♪

頼りになる広い背中♪

思わず飼い主の方が甘えたくなってしまいますね(笑)

 

「Kちゃファミリーに入りたいワン♪」(大人しい感じかな)

 

 

 

 

 

 

エントリーno.9

 

かなりの甘えん坊さんみたいですね^−^

100kgをゆうに越すオサーンがこんなに甘えたら引いてしまうかもしれませんが、

犬だと可愛いのかもしれませんね(爆)

 

「ねぇねぇ構ってよぉ〜♪」(甘えん坊な大型犬がいかがでしょう)

 

 

 

 

 

エントリーno.10

 

しつけがキッチリ行き届いてると、こんな大型犬でも家の中で飼えてしまうんですねぇ〜

ちゃんとしつけてないと、家の中メチャクチャになりそうですね。

ふかふかのでかいぬいぐるみと言ったところでしょうか^^

 

「僕達家の中でもお行儀良くするよ♪」(おりこうさんはいかがですか)

 

 

 

 

 

 

 

さて、Kちゃはいったいどれを撰ぶのでしょうか^^

オーディションでは大型犬達につぶらな瞳でこんなふうに

見つめられちゃうかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

BBC NEWS | UK | Huge dog is reluctant media star,

 Small Bits & Pieces: My Dog Is Bigger Then Your Dogより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         おまけ

 

 

前回記事できゃずぅ殿からのリクエストがあったので、オニャンコPVPをお届け致します^−^w

リアルにゃんこ先生vsチビ猫

 

カンフー映画の師弟対決とでもいったところでしょうか

 

巨漢のオニャンコが面倒くさそうにチビ猫の攻撃を受け流す!

チビ猫の必死な姿がなんとも愛らしいではありませんか^^

中国では動物の動作から生み出された武術が数多く存在するのですが、

この動画見てると、子猫の狩りの訓練を兼ねた修行風景にも見えてきます。

たしか動物の動作を参考にした武術は形像拳だったかな?

人間同士の対決を連想させてしまうこの動画見てると

武術のヒントになる部分があると納得できます。

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   運営さん遅マッチョ!
   王者の風格を持つワンコ