エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
運営さん遅マッチョ![英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(4144/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/29 14:43

コンソメパンチ壁に埋まって結構経つからもう結構忘れられてるかも〜

 

なんて思ってたのですが、結構反響があり、驚いております。

 

壁に埋まったままの恥ずかしい状態で引退なんて事にならなくて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ファンサイトで、コンソメ脱出記事書いてしまってるので、少し趣向を変えて(手抜きして)脱走記事にしてみよー^^ノ

 

 

 

 

 

 

ようやく紫微宮の壁の中から出る事ができました^−^

 

 

 

 

 

 

 

自由って良いですね〜

 

Queen - I want to break free(邦題:自由への旅立ち)

 

自由すぎる格好のフレディーさん *^艸^

「ブレイク・フリー」ツアーに出る際には、トラック2台分の「乳パット」を持ち歩き、空港の税関で捕まったとか・・・

フレディー先生ほど自由にはなれませんが、

自由を愛するフレディー先生を見習って自由なシャバへ旅立ちたいと思います!@@>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンの召還に失敗した巌ちゃん

 

 

 

 

     0rz

 

 

 

そんな巌ちゃんに召還符扱いがあまりにも下手なので、見かねた

 

エアロスミスのスティーブンタイラーさんが厳しくお説教して下さるそうなので

ありがたく聞いておいてね(−w−b

 

Aerosmith - Walk This Way(邦題:お説教)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けてくれてアリガトー

 

 響ちゃ♪てんきゅー♪@w@ノ

 

SLY AND THE FAMILY STONE − THANK YOU(ん〜邦題付けるまでもないですね)

指で弾く独特なベース奏法等、様々なテクニックを開発したブラックミュージック界の伝説の人

白人によって搾取された(エルビスプレスリー出現によって、ロックが黒人ミュージシャンメインから白人ミュージシャンメインへ)ロック(元々は黒人奴隷達の隠語が語源と言われている)を黒人に取り戻すんだと意気込んで頑張っていたファンク界の伝説的人物。初の白人と黒人の混成バンド結成でも知られている。

マイケルと一緒でアポロシアター根拠地(ブラックパワー暴力には暴力をで知られるブラックパンサー党の根拠地)に活動・・・暴動・・・おっと!話しが長くなりそうなので〆

日本で一番かっこいいベーシストてやっぱり「いかりや長助」さんかな^^ヒゲダンスの長さんのベースプレイがカッコイイ(yy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営さんは、メールの返信が

 

 

 

遅マッチョ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンサイト記事はこちら→〜大脱走のマーチ〜紫微囚人日誌〜脱獄

 

 

 

 

 

 

 

コンが壁に埋まった話しは本当ですかですって?

ええ!本当ですとも!

ほら、原田知世さんもこんなに一生懸命主張して下さってます。

 

原田知世 - 悲しいくらいほんとの話

 

 

 

 

       では^^ノシ

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   アイスがんまい♪
   Kちゃ犬ゾリオーディション♪