エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
パスワード。。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(10506/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/31 08:39

先日、英雄にログインしようとしたら。。。
パスワードを変更して下さいというメッセージが出て
パスワードを変更しようとしたら。。。
メールアドレスのIDは覚えているものの
パスワードは綺麗さっぱり忘れてしまった!!


MSNに問い合わせたけど、教える事は出来ないと言われ
サブキャラ(飛鳥ちゃん・綾波ケイちゃん)に持たせてある
総額200億(20000m)が消えると
目の前が真っ暗になった。。。


英雄に問い合わせたら本人確認が出来ればいいとの事で
必要事項を送信しました。。。
気になる結果は。。。
無事に生還ww ^−^o
運営さんありがとう。。。
でも、ゲームは未だに出来ないまま。。。
返事も未だに来ない。。。もう二週間になります
パスワードは3日で解決したのにねぇ。。。
重要度で優先順位が決まるのかなぁ。。。
英雄の復活の日は遠い。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   味覚分かるの?
   秘密の花園。。。
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22