エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アイスがんまい♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3817/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/31 11:31

暑いので、霊獣育生しながらアイス食べてます♪

 

シャーベット状のアイスって苦手なのですが、

ガリガリ君のチョコチップ入ったやつは好き←慣れない顔とか久し振りに使ってみる

 

 

週に3〜4日くらいINしてキョンちゃん育生してたのですが、コンソメが壁から出られたので、

キョンちゃんの育生が遅れそうです><

 

キョンシーのソメちゃん♪92になりました。

 

夕べは月の人がワンサカ集まってたけど、

スパイスガールさんの入門祝いでもしてたのかな?

くるシュさんのinが増えるとカズーさんが喜ぶね^^

 

≪映画:スパイス・ガール≫

スパイスガールと言えば、イギリスの映画で「スパイス・ガール」って映画見て爆笑した記憶があるな〜

それぞれバンドの個性のあるメンバーで荒唐無稽(映画ってこういうのが良いな)なストーリー展開。

サッカー選手ベッカムの奥さんで出演者ビクトリアさんの個性が「ブランド」。これだけで、てけと〜にキャラ造りされててウケます。ボケ役といった感じだったと思います(記憶が曖昧になってきてるのでてけと〜解説)まずはキャラの個性を設定し、ストーリはてけと〜に作った感じでした。

 

 

 

 

 

 

    おまけ

 

トムとジェリー 「氷あそび」

 

滑りすぎなトムさん(笑)真央ちゃんもビックリなトムさんとジェリーちゃんの華麗なスケートテクニック♪

トムさんが部屋を覗いた時「ジェリーだ!!!」て言って部屋が凍ってる事にまったく無頓着なんですよね(笑)

まず部屋が凍ってる事に仰天するでしょう(爆)子供の頃見た時と笑う所が変わってくるものですね^^

 

 

ジェリーみたくキンキンに冷えた冷蔵庫の中でツマミ食いとかして1日過したいな〜

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   転生者用致命打武器〜台湾英雄(蓋世英雄)
   運営さん遅マッチョ!